イベント

【卒業生向け】2022年度 植物医科学専修・応用植物科学科 同窓会のお知らせ

卒業生 各位


拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、本学科では例年8月下旬に同窓会を開催しておりましたが、新型コロナ感染症拡大以降、同窓会の開催を見送ってきました。

昨今の状況を慎重に検討した結果、対面とオンラインを併用したハイブリッド形式で同窓会を開催する運びとなりました。今回は従来のフリートークの時間に加え、3年ぶりの開催ということを踏まえ、先生およびOB・OGによる講演も計画しております。

下記のとおり、ご案内申し上げますので、お誘い合わせのうえ、ぜひご出席くださいますようお願い申し上げます。

敬具

日時:2022年8月27日) 14時~16時
   (対面式の受付およびZoomの待機室開設は当日13時30分から開始いたします)

会場:法政大学 小金井キャンパス東館5F 学生実験室

形式:対面+Zoomを用いたオンライン

内容:14時〜15時 講演会
   ※ 演者および講演タイトルは後日、Googleフォーム上でお知らせします。

    15時〜16時 フリートーク
   ※ 新型コロナウイルス感染症対策のため、食事・飲み物の準備はありません。
   ※ 対面で参加される方は、マスク着用にご協力をお願いいたします。

会費:無料

申込:2022年8月20日(土)までにGoogleフォームへ入力をお願いいたします。
   ※ 入力先URLは別途、研究室や卒業生の連絡網を通じてお知らせします。

備考:当日、37.5度以上の発熱がある方、体調不良の方は参加をお断りすることがあります。